矢崎農園Diary ~園主の日記~

矢崎農園は桃、ぶどうの本場山梨の直売店です。当ブログは農業日誌的な日々の出来事を矢崎農園園主がお届けいたしま~す!

*

Sponsored Link

2014年ぶどう狩りスタートです!

   

O

2014年のぶどう狩りがいよいよ今日からスタートします。

とは言え台風が過ぎ去ったのもつかの間、あいにくの天気で雨の中のぶどう狩り開始となってしまいました(泣)

さすがにこの天気じゃお客さんもほとんど来ないでしょうし明日からに期待することにします。。。

園内の様子はこんな感じです↓

O

O

O

ご覧のとおり園内の配置図では数種類のぶどうがありますが、時期的にまだ巨峰しか葡萄狩りできません。

まあ、メインが「種なし巨峰」ですからとりあえず良しとしておきましょう^^

ぶどう狩りは9月が本番になりますが、今の時期のぶどうがたわわに実っている様子も結構圧巻ですよ!

ぶどう狩りは時間制限無しの食べ放題です。ぜひご来園くださいませ!

入園料はこちらです↓

budougari01

 - ぶどう狩り, 備忘録・日記

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ぶどう狩りはピークを迎えました♪

ぶどう狩りは今週・来週末がピークです。 シャインマスカットがそろそろ終了しそうで …

桃が最盛期になりました。

当園、矢崎農園は7月12日に開店しましたが、早くも桃が最盛期を迎えています。 品 …

ぶどう狩りを楽しんでいただくために【おいしいぶどうの選び方】

ぶどう狩りを開園してから2週間ほど経ちましたが、多くの方にご来園いただき感謝いた …

ゴルビーは人気者・・・!?

画像のぶどうはみなさんおなじみの(?)ゴルビーです^^ 「みなさんおなじみの・・ …

開店準備中 2月の大雪で・・・

現在開店準備の掃除の真っ最中ですが、実は今年の2月に降った前代未聞の大雪のせいで …

no image
2019年度のぶどう狩りスタートです!

ぶどう狩り始めました(^^)v pic.twitter.com/PFDNegOr …

人気のシャインマスカットのぶどう狩り終了してしまいました・・・(泣)

ぶどう狩りで大人気のシャインマスカット食べ放題が早くも終了してしまいました・・・ …

運搬用一輪車の修理

こちらの画像は、桃や葡萄の収穫時に大活躍の「運搬用一輪車」ですが、ちょっと前から …

2015年新春のご挨拶
2015年ぶどう狩り開始です!

本日より20150年度のぶどう狩りを開始しました! ぶどう狩りができるのはまだ種 …